スポンサーサイト
50話 ナンクルナイサ
はい
やっとBLOOD最終回をみることができました!!
なんか胸いっぱいというか
混乱してるというか・・・・
とりあえず、ひととおり見ながらの素直な感想を・・・。
θ⌒ ヽ(´ー` )

飴男銃をもたせても駄目男でしたまだ頑張ってましたね!(* ^ー゚)
まあここまできて生き残ってなきゃ嘘だわな。
沖縄編のときの彼とか思い返してみ?
まるでラスボスの風格かもしだしてたのにいまやすっかり三下
でもここまでして彼を生き残らせたのは、何か意味があるのでしょう。
時間の都合で描ききれなかった事後処理云々を彼ひとりの存在に全ておしつけるわけでしょう、おそらく。

ルルゥの耳ピクピクっ超かわいいんですけど!!!
すげーかわええ(〃 ̄ー ̄〃)

ごめ、真剣な話のとこ悪いけど
目ぇキラキラしすぎ
オトメキモード全快ですな

サヤの言った
戦争に利用される云々は前回のアンシェルの言葉をうけてものでしょうけど、他のブログさんでもかかれていたように私もちょっと唐突すぎて無理やりな感じがしたのでここのシーンには感情移入はできなかったなあ・・・・。

カイに殴られて目覚めるハジ
Mに?
よかった、ハジも自分の言葉で言えたね(☆∀☆)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやっほーい!!
カール登場!!!!(翼手姿だけど)

よくやったねカール!!
モンさまだって思い出してもらえてないってのに(  ̄3 ̄)

    ナンクルナイサ

やっぱりカイの言い方、浮いて聞こえるんですけど・・・・。
( -人-).。oO(・・・・・・)

長官と記者さん、なんか傍観してましたね。
よくあの状況で無事でした

真央はよく働きます
沖縄のお父様、喜んでください。
娘さんは銃社会アメリカで立派なハッカーになられましたよ!


アンシェル復活!!
ファンには嬉しいだろうに、何故だろう。
こんなにキモくみえるのは
なにごとも中途半端ってよくないねってことだね
そう考えたらさー、モンさまの翼手姿も思い切りがよくてよかったんじゃね??
ファンへの気遣いで長兄みたいになったんじゃあ
あきらめがつかん。

ハジとサヤのナイスコンビネーション
あたいもすっかりだまされちまったぜ
てか前回のディーヴァとの戦いはびっくりするほどショボかったのに卍解だったな今回サヤは!!

ハジのあの問題発言はあえてそんなにいじらないことにします。
もう他のサイトで十分にいじられてるでしょうから(;´Д`)
ナンクルナイサーと愛の告白のコンボで流行語対象ねらっちゃいますか

めがねくんの正体発覚!!!
てか君死んでたよね?
血の飛びついた割れた眼鏡がとんでたもん。
なんで生きてる
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工生きてる
ネイサン!!!!
ネイサン・マーラー(マラってきこえる)はここに散ったんじゃなかったのか?!!
いや嬉しいけどさ。
こうやって彼(彼女?)は女王たちの行く末を見守っていくのね・・・
( ;∀;) イイハナシダナー
って可笑しくないかい
最後の最後でそういうことやっちゃっていいのか?
大団円だからっていいのか????

サヤよ。
ゆで卵が美味しかったってそれ
あんたの大好物ってだけじゃあ
頑張れカイ( ´ー`)y-~~
負けるなカイ (´ー`)y─┛~~

目え閉じろよっていって前髪きるところ
ちゅーしちゃうのかと思いました
そこでハジのはなしとか持ち出しちゃうところがカイです。

サヤを背負って始まりの場所へ向かうカイ
なんかここのシーンだけでうるうるっときて
エンディングの『語り継ぐこと』で泣いちゃったよ
ああ、もうちょっと興奮が収まらない・・・。

落ち着いたらまた書きます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

BLOOD+50話「ナンクルナイサ」
飴男、生きていましたね、デヴィッドに助けられ改心したかな。ディーヴァの死を感じたのか、翼手達が大人しくなった。そんな翼手も米軍のオプションDで全滅。  [続きを読む]
White wing 2006/09/24/Sun 22:07
BLOOD+ 「ナンクルナイサ」
ディーヴァの死により、翼手の行動が止まった。これで、翼手の処分がしやすくなった?  [続きを読む]
ゼロから 2006/09/24/Sun 22:25
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
・カイとハジ二人とも小夜を愛するただの男だった。カイは日常の象徴であり、ハジは非日常の象徴。ハジは小夜の笑顔を取り戻すために全てを捧げてきた。それでもハジが小夜の笑顔を取り戻せなかったのは彼が非日常の象徴だっ  [続きを読む]
angel notes. 2006/09/24/Sun 22:36
BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」
リアルタイムで観ました…。何だろう、とにかく胸がいっぱいでございます。【STORY】繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げて  [続きを読む]
GATES OF HEAVEN 2006/09/24/Sun 22:38
BLOOD+ 50話「ナンクルナイサ」
先週ディーヴァとアンシェルがご都合的に弱くなっていたおかげで、やられてしまいました。小夜はディーヴァの子どもをどうするのか?という決断のBLOOD+最終回、感想参ります。  [続きを読む]
ミナモノカガミ 2006/09/24/Sun 22:49
BLOOD+ 最終話 ナンクルナイサ
”ナンクルナイサ・・あなたを愛しています”というハジの言葉が  [続きを読む]
Wonderful Life 2006/09/24/Sun 23:22
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想
 長かったBLOOD+も今日で最終回です。  [続きを読む]
☆今日の雑色雑記★ 2006/09/25/Mon 00:58
(アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...  [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/09/25/Mon 01:19
ナンクルナイサ
BLOOD+もついに最終回がきてしまったーー!! なんやかんやとあったけど…終っちゃうのは寂しいなぁ… ではでは50話! えーっと飴男はとばしていいかな… この人生き残るのかな。。 デビッドはオプションDのことを聞いてジュリアさんに電話します。 ジュリアさんは「必ず  [続きを読む]
日々の煩悩 2006/09/25/Mon 20:33
BLOOD+50話「ナンクルナイサ」
良かったーーーーーハジーーーーっ!!結局、蓋を開けてみれば痴話げんかどころか大メロドラマ的な展開で。今回はハジの中の方も、恥ずかしかったんじゃないでしょうか(笑) とりあえずここで一発。ハジ小夜ばんさーーーーいっ!  [続きを読む]
(それでも)好きなんだからしょうがない 2006/09/26/Tue 23:44
Copyright © 迷ったら両方とも. all rights reserved.

